SSブログ

毒抜き その2 [予防医学]

ようやく、注文していたお薬がアメリカからとどきました〜[ハートたち(複数ハート)]
キレート剤とよばれるお薬たちです。

これには、いろいろな薬の形(剤形)があるのですが、カプセルと座薬を選択しました。
もともとは、注射薬しかなかったのですが、画期的進歩ですねぇ。

下準備もしっかりOK![わーい(嬉しい顔)]

毒抜きの開始です。

1日目 カプセルの飲んで、寝る前に座薬を1こ
う〜ん、なれないせいでしょう。座薬がすぐに出て来てしまいました。

2日目 カプセルの飲んで、寝る前に座薬を1こ
う〜ん、なれないせいでしょう。座薬がすぐに出て来てしまいました。

3日目 カプセルの飲んで、寝る前に座薬を1こ
う〜ん、なれないせいでしょう。座薬がすぐに出て来てしまいました。

やばい!?
やばくないっすか!?
俺、大丈夫か、俺!?

こんなことで、デトックスできるのかぁあああああああああ〜〜〜〜〜!?

4日目 今日は、キレート剤は、お休み。
あれ? こころなしか、肩が軽いかも。

5日目 今日は、キレート剤は、お休み。
うん、軽い、軽い。
首もポキポキ言わなくなった。
なぜ、なぜ?????????

6日目 今日は、キレート剤は、お休み。
う〜ん、また、肩こりが戻って来ました。
ぶは〜っ、はやく、つぎのキレートに入りたいぞ〜

7日目 今日は、キレート剤は、お休み。
明日だ、明日になれば、次のサイクルに入る。
はやく、はやく、明日にならないかぁ〜。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。