SSブログ

毒抜き 2週間目 [予防医学]

はあはあはあ、ようやく、次のサイクルだ。
この日が、待ち遠しかったなあ〜。

1日目 キレート再開
カプセルと座薬を使用。
なんと、汗が、汗が臭い!
自分が、臭い!!
電車に乗るのに、走ったら、汗をかきました。
そうしたら、臭い、臭い。
毛穴から毒が出て来ているのを実感!

2日目 カプセル剤と座薬。
だんだん、上手に、座薬が入れられるようになりました。
朝まで、きちんと平気です。
そして、尿も臭い。毒が出て来てます

3日目 カプセルと座薬。
やっぱ、肩、いいわ。
首も楽。
身体も軽くて、同じ事しているのに、疲労が違う。
デトックスって、なんなんだ!?

4日目 今日は、キレート剤は、お休み。
まだ、汗も尿も臭い。
調子も、いいです。正直、これは、すごい。
今週末も、また、調子、落ちてくるのかなあ?

5日目 今日は、キレート剤は、お休み。
あ、やっぱり、落ちて来た。
肩こり、首こり、徐々に出て来てます。

あ〜あ、次のサイクルが待ちどおしい自分がいます。


6日目 今日は、キレート剤は、お休み。
もう、あせも、尿もにおいません。
そして、だるい。もう、元の自分に戻ってしまった感じです。

7日目 今日は、キレート剤は、お休み。
風邪引きました。
子供☞妻☞自分。
最悪です。次のサイクルは、風邪が治るまで延期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。