SSブログ

ご存知ですか、デトックス!? [予防医学]

あいあいで、新しく始まったACL療法[るんるん]

その中の1つに「重金属検査」というものがあります。
髪の毛で、体内に蓄積した毒素の1種、重金属を測定する検査です。

廃棄ガス、公害など
大気や海洋の汚染は、深刻です。
そのデメリットが確実に、人々に跳ね返って来ているようなのです。
我々が、より高度で文明的、かつ、恵まれた社会を形成するのに、さけては通れない工業化。
その工業化の忌み子とでもいうべきでしょうか?

http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/risk_analysis/priority/pdf/chem_me_hg.pdf

いずれにせよ、私たちの食卓は汚染され、食文化も破壊されました。
現代人が食の安全と、よりよいものを求めるのも当然かもしれません。

http://www.shinfujin.gr.jp/b_category/files/lif_07-17.html



という、まじめモードは、さておき

ぶっちゃけ、院長は、水銀がたまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で、重金属検査をしたら、ヒ素とか、鉛は、大丈夫だったんですが、
水銀が
ど〜〜〜〜〜〜ん
とぶっちぎり。[がく~(落胆した顔)]

いやー、洒落にならない。

振り返れば、肩こりとか、めまいとか、水銀の症状が出ていたわ〜[たらーっ(汗)]

そこで、デトックス!
水銀の毒抜きを始めたいとおもいます。

このブログで、毒抜きの様子をアップしていきますので、どうぞ、お楽しみに〜[晴れ]

あんまり、マグロとか、食べないんですけどね〜。
なぜなんだろう? やっぱ、銀歯かなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。